天王はるか情報複眼化計画






いい番号をGETしたら、宣言して下さいね!


 書き込みのページへようこそ。
 2010年10月31日、それまでゲストブックを置かせていただいていた【iswebライト】がサービス終了となってしまったため、ゲストブックを移転しました。
 サービス終了前にゲストブック上に移転告知をしておく等できず、申し訳ありませんでした。
 これからもよろしくお願いします!

現在のゲストブック(書き込み画面+書き込み30件)
 初代ゲストブックのジオシティーズ時代と異なり、改行の際に <BR> というタグを入れていただかなくても改行できるようになりました。
 ネタバレを隠す際に <font color="snow"> </font> のタグを使っていただくシステムはそのままですので、どうぞよろしくお願いします。

◆ネタバレ防止の空白の読み方
 ところどころあるネタバレ防止の空白は“選択”すると文字が浮かび上がります。
 Internet ExplorerやNetscape Navigatorの場合は[Ctrl]+[A]全文選択部分選択[Shift]を押しながらカーソルを動かすか、左クリックしながらドラッグ
 Justviewの場合は“設定(S)”→“1 HTMLブラウザ設定…”→“色”→“文章中の色指定を無視する(N)”で読めます。

携帯用ゲストブック(最新書き込み)
 携帯電話からの閲覧を念頭に、書き込み1件ずつ表示、書き込み用画面の分離、レイアウトの簡素化…と、軽量化を図ったVersion(内容は上のゲストブックと同じ)。


ジオシティーズゲストブック(閲覧のみ) ◆
 6年半使い続けたゲストブックです。
 なつかしいから…ということもありますが、参照の必要がいろいろ出てきそうですので、しばらくリンクを。

◆ 過去の書き込み ◆ -1000 INDEX-2000 INDEX/ -3000 INDEX/ -4000 INDEX/ -5000 INDEX/ -6000 INDEX/ 〜6050/ 〜6100/ 〜6150/ 〜6200/ 〜6250/ 〜6300/ 〜6350/ 〜6400/ 〜6450/ 〜6500/ 〜6550/ 〜6600/ 〜6650/ 〜6700/ 〜6750/ 〜6800/ 〜6850/ 〜6900/ 〜6951/ 〜7000/ 〜7051/ 〜7100/ 〜7150/ 〜7200/ 〜7250/ 〜7300/ 〜7350/ 〜7400/ 総もくじ



独断的天王はるか情報 TOPへ