Drive A Go Go!

天野さん御共演者様:萩原流行さん
(『賭事女王』『修羅がゆく 10』)
原 史奈さん
(セーラームーンミュージカル『かぐや島伝説』)

 2002年1月27日(日)18:00〜18:30放映の『Drive A Go Go!』(【テレビ東京公式:Drive A Go Go!】)楽しかったです!

 セラミュ『かぐや島伝説』月野うさぎ役で天野さんと御共演の原史奈さんと、『修羅がゆく 10』伊能政治役、『賭事女王』雀鬼ファウスト役で天野さんと御共演の萩原流行さんの草津めぐりドライブ。
 萩原さん、事あるごとに「スタッフがいなかったら…」とか「このままカメラをOFFにしてデートに…」とかいってはみせるのですが、すいとんがおいしいお店の創業が平成元年、と聞いた史奈さんが「小学校1年の頃…」とつぶやくや、「そうだよな、オレの娘っていってもおかしくないんだよな」と、ふと我に返ってしまったりする呼吸がなんとも(笑)。

 萩原さんが俳優になられたきっかけ、というお話も興味深かったです。
 19歳で浪人生だった頃、“いるだけでいいから、岡崎友紀に会えるぞ”と誘われてミュージカルのバックダンサーを演じ、1か月の公演が終わった後“お前ヒマか? 俳優やらないか”ということで、そのまま…とのこと。
 それであれだけ沢山の作品で様々な役を演じられるすごい俳優さんになってしまわれたわけですから、わからないものです。

 白いバスタオルを巻いて、あるいはビキニで温泉に入られる史奈さん、白くてすらりとして神々しいぐらいきれい! でも、あんまり強烈に色っぽくないというか(笑)清潔感あふれるあたりが、とっても好感度大。

 ラスト、こういうドラマ撮影はほとんどやったことがない、という史奈さんに「こんなに一緒に温泉入って、オレのことは忘れられないぞ。オレが相手で良かったな」とおっしゃる萩原さん、史奈さんの反応がワンテンポ遅れるや「何つまってんだよ、お前!」。
 99年5月イベントの天野さんたきしーどかめん様とのトークで、お二人のデュエット曲『You're My Jewery』が夏公演で「えっ、なくならないんですか…?」とつぶやいて、天野さんたきしーどかめん様を絶句させた史奈さんのクールっぷり健在! というカンジで(笑)、うれしくなりました!


(ゲストブック書き込み:2002年1月28日)



牧歌的天野浩成さん情報ゲストブック
この書き込みを含む過去帳2001-2050
■   天野さん共演者様作品見聞録   ■