MEMORY OF THE SUMMER


天野浩成様へのメッセージ


【牧歌的天野浩成さん情報】ゲストブック経由でお寄せ頂きました、皆様から天野さんへのメッセージです。
99年9月末頃、プリントアウトして天野さんにお送りいたします。






本願寺まいける

 前略、天野浩成さまっ>
 夏公演、本当にお疲れさまっでした。千秋楽で見せたもっちーとの掛け合いは絶妙でした(笑)。
 久しぶりに「生きている」まもちゃんを見れたと思ってます(実際の話、この2年あまりは、冒頭でまもちゃんは死んじゃってたんですから)。
 ぜひとも20代の青春をセラミューに注いでみたくはありませんか?

 今後のご活躍をお祈りしております。



harima@R.D.V.神奈川

>天野浩成様
”かぐや島伝説改訂版”、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
”かぐや島伝説”の時は格好良さが目立つ天野様でしたが
”かぐや島伝説改訂版”の時はお茶目さと格好良さを両立されるようになっていました。
どんどん成長される天野様がとても遠く見えましたが、
出待ちの時にファンの方々に向ける暖かい視線は”かぐや島伝説”の時にお見掛けした
天野様の優しさそのものでした。
そのような天野様が見られて、とても嬉しかったです。

これからも色々な仕事をされると思います。
でも1999年の夏は今しか無いし二十一歳の夏は今だけ、
そのような貴重な時期を垣間見る事が出来ましたのは私にとっても無上の喜びです。

又新たなる天野様の活躍が見られる事を心より祈っております。
その優しい表情と共に。



kuro

☆天野 浩成様☆
夏公演お疲れ様でした。
春と夏の’かぐや島伝説’で、天野浩成版『地場衛・タキシード仮面』が見られた事を
とても嬉しく思います。天野様はセーラームーンミュージカルに新たな風を吹き込んで
下さいました。天野様の地場衛は、単なる役を通り越して天野様の人柄がにじみ出た
とても気持ちのいいキャラクターになっていました。特に夏公演ではいわゆるムードメーカー
の役割を果たしていて、大いに楽しませて頂きました。
願わくば冬公演でもさらに成長した『天野浩成版』地場衛が観たいです!!
もちろんその他のお仕事についても及ばずながら応援していきたいと思います。

これから季節の変わり目を迎えるに当たり、季節外れの風邪などひかぬ様健康には
十分注意してお仕事頑張って下さい。



Voyager

☆天野 浩成さま
 まずは、今回の『かぐや島伝説・改訂版』の公演を無事に完走されたこと、
とてもうれしく思います。本当におつかれさまでした。
 私は、今年の春に天野さんの事を知り、この夏はTVのご出演から、7月の『鬼と人と
の舞台、そしてこのセラミュと天野さんを観たおしてしまいました(笑)。
 『鬼と人と』での、りりしさや繊細さを前面に押しだした天野さんの演技に思わず注目
してしまった私でしたが、『かぐや島伝説・改訂版』での、りりしさと繊細さと心の強さ、
そして何よりお茶目なところを持ったまもちゃん役、そしてタキシード仮面役の天野さん
にまた惚れなおしてしまいました。
 おそらく天野さんも、東西大横断で続いた『かぐや島伝説・改訂版』の公演を、
充実感をもって完走されたことだと思いますが、ぜひ次の公演、そして夏以降の公演
でもその充実したお気持ちを感じていただきたいです!
  というわけで、私も今後のセラミュに天野さんがご出演してくださること、心から
祈っております。もちろん、他のお仕事でも、行けるものはすべて観ていきたい、
そして天野さんを応援していきたいと思います。
 これからもがんばってください!



Kochibi

☆天野浩成様

 「かぐや島伝説改訂版」でのご熱演、御苦労様でした。

 かっこよくて、とってもやさしそうで、時々面白くて、芯の強い、素敵な衛さんを見せてくださって、ありがとうございました。いつも団結しているセーラー戦士達に混じりながら、一生懸命彼等を助けようとする姿など、印象的でした。
 お話自体については、ここ数年、衛さんの扱いに、思うところがいっぱいあったため、掲示板で、私が変なことも書いているのをお見せしてしまっているかも、と思うのですが、お許しください。でも、いつか、本当の意味で地球の王子として大切に扱われたお話も、演じていただけたら、うれしいです。
 冬公演も、ぜひ、ご出演していただきたく思います。
 また、「鬼と人と」での、美しい存在感も忘れられません。これからも、いろいろなお仕事でご活躍されることを願って、応援しております。どうぞ、ご健康を大切にしてくださいね。



Kochibi

 天野さん,テレビドラマ御出演,たいへん喜ばしいです.
 また,どんな役になるのか,楽しみです. 天野さん,がんばってくださいね!



でみゅおん

to:天野浩成様
遅くなりましたが、夏公演お疲れ様でした。
春夏と、かっこいいまもちゃんを観させていただきました。こんなにかっこいいまもちゃんを観せてもらったのは、私は初めてでした。憎まれ口をたたけるほどうさぎちゃんと信頼しあっているのも感じられました。GWのイベントでおっしゃっていた毎朝の「努力」の成果が出たのでしょうか(笑)。
次回もまもちゃんを演じてくださるのか、それとも別の道に進まれるのか、こちらではまだ情報を把握しておりませんが、きっと素晴らしい演技を見せてくださると確信しております。応援しています。



Riob

【天野浩成さま】            by Riob

セラミュ夏公演お疲れ様でした。
今年の春から観劇をはじめた私にとっては、天野さんこそがまもちゃんです。
見ていてとってもやさしい気持ちになれる天野さんのまもちゃんは
表面は軟らかくて芯の通った魅力ある若者と映りました。
セーラームーンの世界では本来オトコはお呼びでないのですが、
このまもちゃんなら十分に存在感があります。

次の活躍も期待しています。



Keizo Yaguchi

天野浩成さま>
  お礼のメッセージが遅くなり申し訳ありませんでした。
  正直言ってあなたを知ったのは、今年の正月の感謝イベントでした。
  どんな、タキシード仮面を演じてくれるのだろうって希望と不安で
心境は複雑な想いでした。
でも、それは春を見て一掃され夏を見たら欠かせない存在になっていました。
誤解を招かない様に言わせてもらえば、
ヒロインを立てる「地場 衛」にまさにうってつけの方だと思っています。
で、わがままな希望を言わせてもらえば今1度あの舞台に立ってほしい。
その願いは私の中では本当に強くなっています。
でも、とりあえず夏公演、お疲れさまでした。
今後も自らの目標に向かってがんばってください。応援していますから。
お身体に充分お気をつけて。
元祖「がんばれ!タキシード仮面!」のKeizo Yaguchiでした。



harima@R.D.V.神奈川

天野浩成様

テレビドラマへの出演が決まったとの事、おめでとうございます。
今度は現代劇との事、セラミュも現代の話かもしれませんが常々等身大の若者を天野様なら
どう演じられるかと思っていたのでとても楽しみにしています。

10月が楽しみです、と締めようと思っていましたら、ドラマは日曜日のだけでなく
深夜枠のも始まるのですね。
嬉しい悲鳴です。

天野様の事ですから現代の若者でも何時もの爽やかたっぷりで演じられると思いますが、
又メリハリの利いた演技が見られる事を心より期待しています。

そして、
私のささやかな夢は天野様が何かのトーク番組に出られる事。
そこで今迄の仕事、
今後の夢を語っていただけたら、無上の喜びです。

天野様の21世紀まであと少しです。
お体に気を付けて。
今後ますますの御発展を心よりお祈り申し上げます。



歪岡

>天野浩成様
 夏の、あの炎天下のなか、神戸・大阪・岡山と慣れぬ土地を移動しながらのほぼ毎日続く公演。そして、池袋での一週間半にも及ぶ連続公演。お疲れさまでした。
 見ていただけの我々だって疲れてしまうようなハードスケジュール、演じておられた天野さんにとってどんなに過酷な日々だったのか、想像すらできません。
 失礼を承知で申し上げますと、スマート、すなわち華奢に見える天野さんのお身体なのですが、やはりプロの役者さんの鍛え方はすごいものですね。
 同性同年代の出演者もおらず、いろいろとお気づかいも大変だったのではないでしょうか。ともあれ、ご苦労さまでした。そして、すばらしい舞台をありがとうございました。

 天野さんの演じられていた、地場衛/タキシード仮面に、みずみずしく、そして優しく、しなやかな印象を受けました。天野さんが歌っておられた歌詞に“優しさが弱さに見えたっていい”とありますが、このフレーズは本当に天野さんの演じられていた役を端的に表わしていたと思います。芯の強さを秘めた優しさ。素晴しかったです。
 そして月野うさぎ/セーラームーンとの、かわいいカップルぶりも見事に演じられていたと思います。見ていてとても楽しい気分を味わえました。
 舞台が終わった後で朗らかに我々ファンの声に応えてくださるときの素敵な笑顔も深く記憶に刻まれています。

 天野さんのお仕事、これからまたどんどんいい役をいただいて、どんどん飛躍していかれることを心よりお祈りします。がんばってください!
 でも、でも、ちょっとだけワガママを言わせていただくと、お願いだから、また次のせらみゅーにも是非出演してください。天野さんのタキシード仮面姿をまた見たいんです!

 と、最後はちょっと(?)強引な“お願い”になってしまいましたが、「好きなんです!」(笑)、ええっと「お客様の安全を…」じゃなくて、天野さんががんばっておられるところを応援をするのが。

 季節の変り目です。どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
 では。



きく

天野浩成 様☆
大変遅れましたが、かぐや島伝説改訂版公演大変お疲れさまでした!!。
天野クンの存在を初めて知ったとき、カッコいいだけではなく、その
人柄の暖かさ、純粋な少年っぽさに感動していた私です(正直、生き
馬の目を抜くほどキビしいこの芸能界で、うまくやっていけるのかと
思わず心配してしまうほど^^;)。

でも、そしてもちろん、私の中でのうさぎの恋人&タキシード仮面は、
いつまでも天野クンです!!。これからもその一生懸命さを忘れず、
歌にお芝居に、いろんな方面での活躍をずっとずっと期待しています。



かとりーぬ

天野浩成様>
かぐや島伝説夏公演、本当にお疲れさまでした!
天野さんの演じるまもちゃんはいつもにこやかで、みんなに優しくて、うさぎちゃんとらぶらぶで、そして大切な人を守る為の心の強さを持っている、そんなまもちゃんだったと思います(今までのまもちゃんの中でも、一番まもちゃんらしいまもちゃんでした!)。
天野さん、と言うと、いつのあの笑顔を思い出します。向けられた方も思わず和んでしまうような、あの素敵な笑顔が大好きです!(『ヴァニーナイツ』も拝見しましたが、やはりあの笑顔にすごく惹かれました!)
でもそれだけじゃなくて、『You're My Jewelry』の史奈ちゃんとのハモリが公演の度に上手になっていくのを聴いて、すごく頑張りやさんなんだな、と尊敬いたしました。

今私がこれを書いている時点ではまだ天野さんが11月のファン感や冬公演に出演なさるかどうか分からないのですが、出来ることならまた天野さんのまもちゃんを舞台で拝見したいです。でもテレビでのお仕事も幾つか決まっていらっしゃるとのお話も聞いておりますので、そちらの方も楽しみにしております。
これからもいろんな所で天野さんのお姿を拝見できるといいな、と思っております。これからもご活躍に期待いたしております!



守峰 優

★天野浩成様★

 1月15日にはじまったイベントから9月6日の夏公演千秋楽までの『かぐや島伝説』、お疲れ様でした。
 それが1年にも満たない期間だということが信じられないほど充実した、でもあっという間だった8か月間、公演を観ている間はもちろん、楽しかった公演のことを思い出してレポを書いているとき、一緒に公演を観た皆さんとお話をしているとき、次の舞台はどんなものになるんだろうとわくわくしているとき、と、ずっとずっと楽しい時間でした。
 天野さんのまもちゃんは、“しあわせ”をかたちにしたような、やさしくて、あたたかくて、やわらかい光を放っているようなまもちゃんでした。『かぐや島伝説』のテーマである“家族”も、セーラームーンのテーマである宇宙を救ってしまうような大きな愛も、天野さんまもちゃんがうさぎちゃんといてしあわせでいる、そういう気持ちが源なんじゃないかな、ということを、感じさせてくれるまもちゃんでした。つらいことがあっても、そんな顔はしないで、にこにこしているうちに「大丈夫」にしてしまう、そんなつよさも感じさせるまもちゃんでした。もちろん、一番大好きなまもちゃんだったことは、いうまでもありません。
 『かぐや島伝説』の時間に天野さんまもちゃんからもらったたくさんのものは、言葉では言い尽くせません。お礼も言い尽くせないのですが、言わないのは、もっとだめなので。
 ほんとうにありがとうございました!

 またいろいろなお仕事で、いろいろな天野さんが観られること、とてもうれしく思います。
 HPを立ち上げるときには、セーラームーンミュージカル以外のお仕事も含めて全部応援できるか、ちょっと見切り発車ぎみだったのですが、1か月たたないうちに“絶対する!”という、確信に変わりました。
 これまでみせてくださったすばらしいものの記憶にもとづいて、これからの御活躍に、心から期待しています。
 うまくできないかもですが、応援させてください!

 お身体には、ほんとうにお気をつけください。
 天野さんがお元気でいてくださることも、私達の元気の素です!