MEMORY OF THE SUMMER


天野浩成様へのメッセージ


【牧歌的天野浩成さん情報】ゲストブック経由でお寄せ頂きました、皆様から天野さんへのメッセージです。







守峰 優

★天野浩成様★
 大事なお知らせ、ありがとうございました! わざわざ皆さんにお知らせくださるお気持ち、とてもうれしいです。
 アメリカでは、これまでやってみたかったけれどできなかったことなど、思い切りしてきてください! これまでと全く違った場所で新しい生活をされることは、とてもたいへんだと思いますが、きっとそのたいへんさも、天野さんをよりすてきな天野さんにしてくれるのでは、と思います。とにかくお身体にだけは気をつけて、のびのびとお勉強してきていただきたいと思います。
 こちらへの書き込みしていただけますとのこと、ありがとうございます! ちょっとしたことでもとてもうれしいですので、お元気でいらっしゃること、お伝えください。いまからとても楽しみです。
 アメリカにいらっしゃる間は、さびしくなってしまうかな、と思いましたが、撮影、新作発売等あるとのことで、安心しました。このゲストブックでも、これまで通り、お仕事への感想等書いていきたいと思いますので(皆様よろしくお願いします!)、みていただけますとうれしいです。
 これからも応援させてください!



harima@R.D.V.神奈川

天野浩成様、
アメリカですか、飛躍&飛翔、おめでとうございます。
何か話を聞くだけで、ワクワクしてきます。
”一回り二回り”と言わず、もう何回りも大きくなって下さい。
「やっぱり天野様だ」と言えるように。

でもその親しみやすい雰囲気は、何時迄も持っていて欲しいです。
何時か再びお会い出来る時に、心の底から手を振りたいから。

ではお体大切に。
また会える日を心より楽しみにしております。



バー二ィー(A.R.M.S.)

>天野浩成 様
♪おとこは ひとりー みーちぃをゆーくぅ・・・♪
・・と言うわけで、アメリカでの武者修行(多分、天野さん向こうでもサムエ着そうだから、『サムライが越してきた』なんていわれそう)
お気をつけてください



Kochibi

☆天野浩成 様
 
 天野さまの書き込み、大変うれしく拝見致しました。貴重なお知らせを、本当にありがとうございます。
 アメリカへ行かれるそうですが、ずいぶん遠くなってしまうみたいで、さびしい感じもします。 アメリカ行き…、というと、セーラームーン・ミュージカルで、まもちゃんが、以前、アメリカへ留学し、その途中、誰にも理解されない、辛く苦しい目にあったこと、そして、人知れず、それ乗り越えたこと、をちょっと思い出しました。
 天野様も、新しい地で、また、新しいお仕事や、貴重な体験をされることと思います。一ファンとしては、心配もありますが、それを大切に、どうぞ、がんばってください。
 時々、雑誌などで、拝見する天野様のお言葉は、天野様の、生き方に対する前向きな考えや、希望が感じられて、私が倒れそうな時、元気付けてくれます。
 影から見守る一ファンとして、応援していきたいと思います。くれぐれもお身体にはお気をつけて、がんばってください。



あきひろ

>天野浩成様
「賭事女王」でのご活躍しか知らない者がいうのも何ですが、アメリカへ行かれるのですね。
冒険といいますかいろいろなモノを吸収してきて、一段と大きくなって来て下さい!
同じ名古屋出身の者としてもお祈りしています。



Voyager

☆天野浩成さま
 天野さんの書きこみを読むことができて、とてもうれしかったです! そして、アメリカで「いろいろな世界を勉強」されるとのこと、おめでとうございます。

 外へ出て、新しい世界を見たり学ばれたりするのは、そうチャンスのあることではないと思います。天野さんは、そのチャンスを生かして、今までよりも一回りも二回りも大きくなられて帰ってきてください!

 ぼくは、天野さんのおかげで、セラミュだけにとどまらず、いろいろなお芝居やドラマを観る機会を持つことができました。アメリカでも天野さんは撮影をされるとのこと、近日中に発売される作品とともに、その作品を観られる日を楽しみにしています!
 アメリカでの天野さんのご様子、書きこみを通じて私たちにもいろいろ教えてくださいませ。

 これからも天野さんのご活躍を願っております。ぼくも、天野さんを応援していきます。



kuro

天野浩成様>
いつも陰ながら応援させて頂いています。
この度の事、少々驚きはしましたがご自身が選ばれた道を
迷う事無く突き進んでください。
その先にはきっと大いなる道が開かれる事でしょう。
どうか頑張って下さい。これからも応援しています!



ゆかた&やかた

★天野浩成様★

 書き込み、拝見させて頂きました! これまでの天野さんのご活躍のおかげで、私達もたくさん楽しい時間を過ごすことができました。 この場をお借りして、改めて御礼申し上げます。
 天野さんの新たな旅立ち、心より応援しております!! 大変なことも多いでしょうが、ぜひ乗り越えて輝く笑顔で戻ってきて下さいね! アメリカでの経験がますます天野さんを魅力的に育ててくれるだろうこと、確信しております! がんばれ、がんばれ天野っち!!



きく

思わず“♪ろんり〜でぃ〜すた〜んす〜”と歌いたくなってしまいます(泣)。
でもでもっ、天野くんがビックになって帰ってくるときを楽しみに待っています。
決してギャクシアにスターシードを取られたり、泥人形にされたりしないで帰って
きてね(笑)。元気で頑張って下さい!!。



不来庵りちあど

☆天野浩成 様,
 この度アメリカへ旅立たれるとのこと。
 おめでとうございます。
 向こうではどちらにお住まいになるのですか?お仕事をされるようですので西海岸
 でしょうか?それともあちこちを回られるのでしょうか?
   海外での生活は日本とは違った意味でのご苦労もあるかと思いますが頑張って下さい。
 その体験は天野さんにとって何よりにまさる素晴らしい物になると思います。
 またいつか天野さんの言われた「成長」されたお姿を拝見できることを楽しみにして
 おります。
 今は身辺あわただしいかと伺いますがお元気でいてください。
 私も微力ながら応援させていただきます。
 追記 アメリカでもミュージカル「セーラームーン」は人気なんですよ!
    向こうのファンの方に「Oh!AMANO−SAN!」なんて言われる
    かも知れませんよ・・・。
    アメリカからのご報告も楽しみにしております。



ロナウド鈴木

>天野浩成さま

『賭事女王』に続く連続ドラマ出演を期待していた間に突然のアメリカ行きの発表に驚いていますが、天野さんにとって海外での生活がお仕事にのみならずいろいろな面で刺激になることでしょう。再び日本に帰ってこられたときに一回りも二回りも成長された姿を拝見できるのを楽しみにしています。   ロナウド鈴木



MOON_PEACH

 天野クンへ>
  アメリカに行かれるそうですね。この1年の間にセーラームーンミュージカルからTVまで、いろいろなシーンでご活躍されてましたね。これからはいままでお世話になった事務所を離れ、アメリカでいろいろなことを学んでくることになるのですね。まずは英語からでしょうか…(笑) 今に甘んじることなく常に向上心を忘れない…天野クンはとても前向きです。わたしも見習わないといけないですね。(笑) 今までにない苦労の連続になると思いますが、それに屈することなく何回りも大きくなって帰ってきて下さいね。もちろんフレンドリースマイルも何倍も素敵になって…(^ ^;ゞ アメリカでは生活環境も日本と違いますから(わたしは行ったことないんですが…)、心身ともに十分気を付けて頑張って下さい。そして、たまにはココへ遊びに来て下さいね!