■ 賭事女王関係




 賭事女王関係


■ 賭事女王 公式ホームページ
 天野さんがレギュラー出演(主人公四姉妹と行動を共にするおともだち役!)されている『賭事女王』(首都圏 月曜 25:25〜25:55)の、フジテレビホームページ内の番組公式HP。
 番組紹介、主要キャスト・スタッフリスト、あらすじ(今後UP?)等。
 【番組へのメッセージ】のコーナーには、放映期間中、天野さん応援のメッセージも多数UPされていました!


■ 賭事女王様、お許し下さい!
 “皆で『賭事女王』を応援しよう!”というページ。
 ツボを得たコメントつきの四姉妹&そのキャストさん紹介、キャラクター紹介(一馬くんの紹介、一馬くんの気だての良さまで触れてくださって、感激ものです!)、名場面集などがある、待望の総合サイト!
 【牧歌的天野浩成さん情報】の御紹介では、“第5の賭事女王(?)”がツボ(笑)!  管理者:ロナウド鈴木様。



雪のようにきらめいて雪のようにきらめいて

 『賭事女王』で高倉紫乃役として天野さんと御共演の、園原佑紀乃さん応援ホームページ。(現在お休み中?)
 プロフィール、お仕事紹介、ML等。もちろん『賭事女王』のお部屋も!(現時点では『嫌い嫌いも好きのうち』と共通)
 管理者:オミメロ様。



嫌い嫌いも好きのうち嫌い嫌いも好きのうち

 『賭事女王』で高倉藍役として天野さんと御共演の、木内晶子さん応援ホームページ。
 プロフィール、詳しいお仕事紹介(イベントレポも充実!)、各種ファン参加企画、天野さんも含めた御共演者様関連リンク、と、盛りだくさんで楽しいページです!
 2000年2月8日から10月11日まで行われていた【『賭事女王』登場人物人気投票】結果報告のページでは、優勝者の天野さん一馬くんをとっても立派に表彰していただいてます(“賭事女王人気投票  優勝者 万田一馬”のプレートが豪華!!)!
 管理者:オミメロ様。



ごめんねごめんね

 『賭事女王』で高倉藍役として天野さんと御共演の、木内晶子さん応援ホームページ。
 透明感のあるさわやかなデザインの中に、クイズやお仕事資料等、特色あるコンテンツが置かれていました!
 残念ながら2002年末〜2003年初の間にCLOSEDの模様。  管理者:きのぴ様。



Crystal TreeCrystal Tree

 『賭事女王』で高倉藍役として天野さんと御共演の、木内晶子さん応援ホームページ。
 たとえば【NEWS】のコーナーが、速報かと思いきやツボを押さえたコメントがなされていたりと、すっきりと美しいレイアウトとともに秀逸なページ!
 2000年4月10日に惜しまれつつも閉鎖。
 管理者:アイスピック様。



■ 陽子食堂
 『賭事女王』で高倉桃役として天野さんと御共演の、内藤陽子さん応援ホームページ。
 プロフィール、イベントレポ等、陽子さん掲載紙分析、掲示板等があります。
 『賭事女王』放映当時は、企画ページ【夜の食堂】では、桃ちゃんの全せりふ(一馬くんに向かってのものも多数)の完全網羅UPなどもしてくださってました。
 管理者:たけと様。



■ MISS DJな内藤陽子ちゃんをおーえんしてます!
 『賭事女王』で高倉桃役として天野さんと御共演の、内藤陽子さん応援ホームページ。
 プロフィール、お仕事情報等。リンクページの【牧歌的天野浩成さん情報】の御紹介、とってもうれしかったりします(笑)!
 残念ながら現在はCLOSED?
 管理者:ひがの様。



■ NAMI's town
 『賭事女王』で高倉朱々役として天野さんと御共演の、一戸奈未さん応援ホームページ。
 プロフィール、お仕事情報、出演作での御活躍状況等が“town”のコンセプトに合った名前のコーナーに配置されています!(デザインもかわいいです!)
 残念ながら現在はCLOSEDの模様。
 管理者:あきひろ様。



はまやらわはまやらわ

 『賭事女王』で瑠璃役として天野さんと御共演の浜丘麻矢さん応援ホームページ。
 麻矢さんのお仕事の記録や、麻矢さんLOVEがにじみでている日記(今後『賭事女王』記述にあふれること大希望【笑】!)などがありましたが、現在は当時のリンクのみ閲覧することができます。
 管理者:パステル様。



あいらぶ麻矢ちゃん倶楽部あいらぶ麻矢ちゃん倶楽部
 『賭事女王』で瑠璃役として天野さんと御共演の、浜丘麻矢さん応援ホームページ。
 麻矢さんのお仕事の最新情報、過去のTV、映画、CM、雑誌、写真集等での幅広い御活躍について並べたデータベース、年と月を指定して検索できるスケジューラ等があり、女優・浜丘麻矢さんのお仕事についてたっぷり知ることができます!
 残念ながら現在はCLOSED?
 管理者:みい様。


流行者流行者【NAGARE MONO】

『賭事女王』で雀鬼ファウスト役として天野さんと御共演の、萩原流行さんのファンサイト。
映画、ビデオ、テレビ、舞台…と多岐にわたる萩原さんのお仕事につき、きれいに整理されています。
(萩原さんは【修羅がゆく 10】でも伊能政治役として天野さんと御共演!)
移転? CLOSED? 残念ながら現在発見できず…
管理者:ラビリンス様。




LINK TOP賭事女王の部屋牧歌的天野浩成さん情報 TOP