Wednesday, 17th April 2002 22:30-23:24(TBS)

First Love

第1話
くちびるの記憶


Staff & OA
脚本 ◆ 大石 静  演出 ◆ 生野慈朗  プロデューサー ◆ 植田博樹
プロデューサー補 ◆ 平川雄一郎  演出補 ◆ 濱田明子
制作担当 ◆ 山内君洋  記録 ◆ 石田真理
その他のスタッフ ◆ Data Page
放送日 ◆ 2002年4月17日


Cast
藤堂 直:渡部篤朗  江沢夏澄:深田恭子
木葉清一:池内博之  五味妙子:久我陽子
浜田万里子:一戸奈未  青木千春:内藤陽子
小峰幸彦:内田朝陽  二岡孝作:天野浩成
横倉 仁:芹沢名人  有賀裕子:西山繭子  前園もみじ:三田篤子
江沢あかり:大森暁美  江沢守:小野武彦  江沢朋子:和久井映見
市川 勉  稲垣由佳:蓮見知香  大塚安里  高瀬アツシ
笹井晶:茂田奈穂美  中村祐樹  畠山佳子
芸プロ  劇団ひまわり  劇団東俳


Story
私立青葉学園高等学校で古文を教える藤堂直(Cast:渡部篤郎さん)は、長身のルックスと出席を取る時だけ訛る癖、恋愛経験を盛り込んだ古文の授業が、男女問わず生徒に人気の教師だった。2年A組の生徒、江沢夏澄(Cast:深田恭子さん)も直に淡い恋心を抱く生徒の一人で、毎日一首、百人一首の恋の歌を解釈して、直に送ったりしていた。
ある夜、自転車で転んだ夏澄は、通りすがった直に助けられ、その恋心を強くする。しかし、直は教師という立場上、夏澄の気持ちに答えることが出来なかった。
それでも、直は、無垢で一途な想いを持つ夏澄に心動かされるようになっていた。
1年後、夏澄が高校3年生の春、桜舞う春の放課後にふたりは唇を合わせた。
しかしその直後、直が突然学校を辞め、夏澄の前から姿を消した。夏澄は、直の行方を捜すが、消息をつかむことができなかった。

5年後、大学を卒業した夏澄は、結婚式場に就職。高校時代からの親友、浜田万里子(Cast:一戸奈未さん)とは職場も一緒で、二人で忙しく新社会人生活を送っていた。
ある日、夏澄は万里子と共に、同級生で居酒屋の息子、二岡孝作(Cast:天野浩成さん)の店で開かれた高校の同窓会の二次会に出かけ、今は母校で教師をしている木葉清一(Cast:池内博之さん)や青木千春(Cast:内藤陽子さん)、小峰幸彦(Cast:内田朝陽さん)達と再会する。
同窓会の後、夜の母校に忍び込んだ仲良し六人は、はしゃぎながら、出席を取る直の授業風景を再現するなどして、思い出を語り合う。そうしていると、夏澄はますます直のことを思い出してしまう。

夏澄の姉、朋子(Cast:和久井映見さん)は、「いつもともこ」というペンネームでエッセイを執筆し、恋愛の神様と呼ばれ、雑誌の連載も持つ売れっ子になっていた。そんな朋子が突然、婚約者を紹介したいと家族に宣言し、父の守(Cast:小野武彦さん)と母のあかり(Cast:大森暁美さん)を喜ばせる。
朋子が婚約者を家に連れてきた日、夏澄は急な残業で遅れ、彼の帰り際に駆けつけることになる。
いったん乗り込んだ車から降りてきたその婚約者とは、あの直だった。
衝撃を受けた夏澄は、口実を設けて、逃げるように車を走らせた直の後を追う。
公園で車を停めて、水道で顔を洗っていた直の背後から声をかけた夏澄は「…あたしのこと、覚えてないの?」と問う。
「覚えてるよ」と直は答える。
そんな二人の様子を、朋子が物陰からみつめていた。


Check! −天野さんニ岡君みどころ−
 “それは…6年前のことでした”ではじまる冒頭のShort Versionの回想シーン、直ちゃん(Cast:渡部篤郎さん)が出席を取りながら、教室の後ろに後姿で歩いていくとき、出席のときだけ訛る直ちゃんに、おかしそうに笑ってる天野さんニ岡くん、正面から映ってます。
 ほんの僅かな時間のダイジェスト回想にもばっちり入っていて、今後の期待大!

 “居酒屋 岡忠”での同窓会二次会シーンの冒頭、玉のれんをさっとくぐり抜けて「はい、梅チュウお待ちで〜す!」と、同級生さんチームの先頭を切って登場する天野さんニ岡くん。
 発声からして“居酒屋のお兄さん”してます(笑)。

 内藤陽子さん千春ちゃんの「カラオケなかったっけ」に「ねえよそんなん、回転悪くなるから」と即答の天野さんニ岡くん、その後の陽子さん千春ちゃんの「え〜!」に続くやりとりのテンポ抜群!
 『賭事女王』での陽子さん桃ちゃんとのやりとりもなつかしく思い出させてくれます!

 最後にやっていた深田恭子さん夏澄ちゃんと一戸奈未さん浜ぽんを迎える声も、ほんとに居酒屋さん。
 奈未さん浜ぽんにいきなり「この地図、全然わかんない〜!」とののしられてるのもツボ(笑)。でも、何か言い返してるし、「小峰、ハゲた〜!」と言われてる内田朝陽さん小峰くんより立場強い?(笑)

 深田さん夏澄ちゃんは「二岡君、お店継いだんだ」と、ぐっと言い方がマイルド。
 夏澄ちゃんが穏やかな女の子役を引き受けてくれてますから、奈未さん浜ぽんと陽子さん千春ちゃんは、思いっきり天野さんニ岡くんにあらあらしく接しておっけー(笑)。GOGO!

 「不景気で就職アブれたんだよ」という朝陽さん小峰くんにもすかさず「店も身内でやんないとさ、バイト増やす余裕ないし」と反論してるあたり、今回わりと立場強いです(笑)。
 奈未さん浜ぽんにも「二岡、サマになってるよ」と評価されてますが、『賭事女王』では可愛らしく“かずちゃん”と天野さん一馬くんを呼んでいた奈未さんの口からの“二岡”という呼び捨てもツボ!

 「かんぱ〜い!」のとき、お座敷の上がり口に横すわりになっているポーズがキレイ(笑)。
 脚の流し方とか、ついつい目がいっちゃいます!

 夜の学校に忍び込んだ校門付近のシーン。校門をくぐった直後のあたり、朝陽さん小峰くんが天野さんニ岡くんの腕に手をかけてたりするフレンドリーが、かなーりうれしかったり!
 女の子達に「お前らハゲって言うな!」と怒鳴ってる朝陽さん小峰くんに「ハゲ、ハゲ、ハーゲ」とからかい声をかけて、ダッシュで逃げ出してる小学生レベルの行動(笑)が、なんともなつかしさを誘ってます!

 校舎の中に入ってからも、脱いだスニーカーを両手に持って振りながら、全身を使って、友達にじゃれつくように跳んだり回りこんだりしながら移動していくしぐさ、二岡孝作くんの性格が良く表れている感じ。舞台でも映えそうな動き!
 そのスニーカーで机を指し示しながら、1、2、3、と列を数えて、真っ先に昔自分が座っていた席に着くあたりも、気持ちのいい動きです!

 直ちゃんの思い出話のはじまりに「出席とるとき、すげえ訛んだよな」と、直ちゃんの一番の特徴を満面の笑顔で言う天野さんニ岡くん。
 それがきっかけになったようにはじまった、池内博之さん木葉くんの直ちゃんモノマネによる当時の出席の再現のとき、その場にいない友達役をやって返事をして手を挙げるしぐさ、いいです!(そのときもスニーカーを持った手首を返す動きがまた、いい感じ!)

 そこから移った回想シーンでは、夏澄ちゃんが直ちゃんにもう一度名前を呼んでほしくてわざと返事をしない、という重要ポイントで、返事をしない夏澄ちゃんに「どうしたんだろう?」というリアクションをしてみせるという大役。そこまで怪しまなくても(笑)。

 “逢ひ見ての後の心にくらぶれば昔は物を思はざりけり”と正調で読み上げるところでは、ほんとうにおかしそうにクスクス笑ってるところ、奈未さん浜ぽんがほとんど天野さんニ岡くんの方を向いちゃって一緒に笑ってるのとあいまって、仲良さそうでほんとうにいいです!
 直ちゃんが天野さんニ岡くんのすぐ側に立っているとき、それを見上げるポーズも、なんとなく可愛く。










Last update :
9th May 2002





















* About *
First Love
詳細DATA
登場人物
LINK

* Story *
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話

* 牧天 *
TOP PAGE
映像の
部屋
WORKS
TV
GUEST BOOK
MAIL

From Guestbook −皆様の御感想−
 守峰 優

 『First Love』…もうしあわせでした〜!
 予習の成果あって冒頭のショートバージョンの回想シーンで天野さんニ岡くんを観た瞬間から…というより、最初の桜(天野さんの誕生花!)を観たときから、『First Love』、特別な特別な作品として、ひきこまれました!(映像きれいですし!)
 天野さんニ岡くんと同級生グループ、想像していた以上に無邪気で楽しそうで、みていてとってもハッピーな気持ちに。天野さんニ岡くんが、会うなりいきなり奈未さん浜ぽんに「この地図わかりにくい!」とかののしられてるのもものすごくツボ(「二岡」っていう名字呼び捨ても【笑】)。陽子さん千春ちゃんも、ほんとうに昔の同級生に会ったみたいな気持ちにしてくれました! 朝陽さん小峰くんへの「ハゲ、ハゲ、ハーゲ」という小学生レベルのからかいも、学校での大騒ぎも、何もかもとっても楽しく、初めて観た人達なのになつかしく。
 そういうところでぐっと引き込まれて、なつかしい気持ちになれたので、渡部さん直ちゃんと深田さん夏澄ちゃんの物語も、すっごく一所懸命観てしまいました。そして深田さん夏澄ちゃんと和久井さん朋子さんの仲良し姉妹ぶりが(ウソでも【笑】)可愛い〜!
 この『First Love』を、毎週、天野さん御出演作品として観られるなんて、ほんとうにしあわせな春です〜!


 Voyagerさん

 『First Love』観ました! 最近仕事が忙しくて、今日も22時近くまで働いてましたが、野球中継が延びたおかげで、オンエアーをゆっくり観ることができました(笑)。

 感想ですが、第一回から天野さん的注目ポイントがこんなにたくさんあって良いのだろうか!? という感じでしたね(笑)。今回の登場シーンは、高校時代の回想シーンでの授業風景(天野さん、やっぱり黒髪でしたね)と、同窓会の場面でしたが、居酒屋「おかちゅう」では、メインの位置を取ってましたよね。セリフもめちゃ多くて、あの場面はとてもうれしく見ておりました。天野さんには悪いかもしれませんが、居酒屋さんを継いだ二岡君が、「不景気で就職できなかったんだよ(だろ、でしょうか?)」と言われちゃうあたり、天野さんのキャラクターらしいなぁ、と思ってしまいました。
 回想シーンの授業風景も、セリフこそないけれど、二回ほど最後方の席へ歩いていく渡部篤郎さん藤堂先生と一緒に映るカットでは、視線だけで藤堂先生の、出欠を取る時の訛りを面白がってたり、授業の時の喋りを楽しんでいるんだなぁ、というところを演技されていたと思います。

 さいごに、次回以降も天野さんがメインの場面があることを願って、「飲み会のときは、おかちゅうをよろしく!」(笑)。


 Voyagerさん への守峰レス

 同級生さんチーム、楽しかったです〜! 天野さんニ岡くん、“おかちゅう”ではやっぱり“二代目”ですから特別ポジションですよね! 『賭事女王』のサミーさん(Cast:稲宮誠さん)か『昔の男』のマスター渡夢か(Cast:清水紘治さん)か、という役どころ?(笑) これからも楽しい思い、させてもらいましょう!
 回想シーンの、渡部さん直ちゃんの授業に笑ってるシーンは、横のほうから撮ったカットが、奈未さん浜ぽんがほとんど後ろの席の天野さんニ岡くんの方を向いて笑ってて、ツボでしたー!!
 あと、出席のとき、深田さん夏澄ちゃんが直ちゃんに二度名前を呼んでほしくてわざと返事をしなかった、というところでは、返事をしない夏澄ちゃんを見て天野さんニ岡くんが“おかしいな? おかしいな?”という顔をしているのも、夏澄ちゃんの想いを表現する重要ポイントでの役をふってもらえたという感じで、うれしかったです。
 とにかく、同級生さんチームのみんなは、毎週“おかちゅう”で飲め! ですね(笑)!


 みっちゃん さん

『First Love』早速見ました。22時30分ぐらいに家に着いて、「途中からかなぁ…」と思いながらテレビを点けたら、野球中継があった為30分繰り下げで放送されていたので最初から観る事ができました。

天野二岡さん、お刺身ぶりです(爆)愛くるしい笑顔は勿論ですが、髪型も「かぐや島伝説」「賭博女王」「ヤマダ一家の辛抱」出演時に比べてロングしかも茶髪(笑)。見ないうちに成長しましたねぇ(って何なのよ【笑】)
実家の居酒屋「おかちゅう」での同窓会シーン。お店の衣装を着た天野二岡さん。居酒屋を手伝っている設定からか、ビヤジョッキを運んでいる様が妙に似合ってます(笑)今は亡き「長○屋敷」(笑)の従業員でもし天野二岡さんがいたら、こんな感じだったのでしょうね(苦笑)。天野二岡さんがいる居酒屋、行ってみたいです。
回想シーンの学生服姿の天野二岡さんもかっこいいし、年齢に関係なくとても似合ってます。(学生服の似合うタレントでは、間違いなくノミネート間違いなし!)ちなみに髪はしっかり黒でした(笑)。学生服姿の天野さんは、「BE-BOP HIGHSCHOOL」以来ですね。

共演の一戸奈未さん。「賭博女王」ではお世話になりまして(笑)、またTVで観る事ができて嬉しいです。あの頃と変わってないです。とりあえず第1話が観れてよかったです。今後の展開がとても楽しみです。


 みっちゃん さん への守峰レス

 Voyagerさんもですが、野球中継による延長がラッキーとして作用した皆様も結構いらっしゃるようですね! やっぱり初回は、冒頭からリアルタイムで観られたほうが、と思いますので、よかったです〜!
 天野さん、ぱっと見の印象、確かにかなり変わったかもですね! 昨日発売の『TELEPAL』[関東版]のインタビュー写真も、ぜひぜひ御覧ください! みっちゃんさんといえば“写真”ですので、ぜひそのみっちゃんさんの目で、天野さんフォト、見ていただきたいです!
 居酒屋さんとして働いているシーンの天野さん、昔居酒屋さんでアルバイトの経験ありということで(『POTATO』 99年11月号インタビュー。土木作業とかトラックの配達助手とかもされてたとか!)、ほんとに発生からして“居酒屋のお兄さん”してました(笑)。
 “長崎屋敷”、ちょうど『かぐや島伝説』をやっていた頃、サンシャイン劇場の帰りによくみんなで寄っていましたね。お友達にもPUSHしてもらって、天野さんのファンサイトを作ろうと決めたのも、確かGWファン感謝イベントの帰りに寄った『長崎屋敷』だったような記憶が。今、天野さんニ岡くんの演技でそういう記憶までよみがえってくること、感慨深いです。
 天野さんの学生服姿は【千年王国3銃士ヴァニーナイツ】の中の回想シーンでも観られたんですよ!(ビデオ&DVDになてますので、ぜひ御覧ください>皆様!) 3年近く前の映像で、天野さんも今より若く、設定も中学時代ということだったのですが、昨日の『First Love』の二岡くんの方が若くあどけなく見えたような気が(笑)。
 『賭事女王』キャストさんとの最共演もほんとうにうれしいです。一戸奈未さん演じる浜ぽん、可愛い巫女さん姿まで披露してくださったりと、大活躍でしたね。“おかちゅう”のシーンで思い切り「え〜っ!」と声を上げて池内さん木葉くんにイヤがられていた『賭事女王』桃ちゃん役の内藤陽子さんにも、大喜びしてしまいました!
 『TELEPAL』のすみっこには、今日のシーンとは違う小さな写真(奈未さん+陽子さん、深田さん+朝陽さんが差し向かいに座って、天野さんニ岡くんが朝陽さん小峰くんと話してるらしい写真)が載っていましたので、今後も“おかちゅう”シーン、いろいろドラマがありそう。楽しみです!


 ゆかた さん

 『First Love』放送開始、おめでとうございます。 昨晩、早速観ました〜♪ 天野さん二岡くん、とっても「イイ奴」な雰囲気が素敵でしたね!
 かなり深く切ない恋愛を描いていくのであろうストーリーの中で、天野さん二岡くんのお店「おかちゅう」でのひと時は、視聴者にとってもホっとする和みの時間でもありました。 大好きな天野さんの笑顔、いっぱい見られて幸せ〜(^^)。 やっぱり天野さんって、福神漬けのような味のある俳優さんですね(笑)! 物語自体はこれからどんな展開になるのかわかりませんが、どうか最後まで二岡くんは「笑顔の似合うやんちゃな人」であって欲しいなーなんて思います。
 何はともあれ、私も「おかちゅう」で飲みたい・・・(笑)♪ 


 ゆかた さん への守峰レス

 天野さんニ岡くん、同級生さんチームのシーンのムードメーカーですね!
 場を和ませるあの笑顔、無邪気でちょっとあどけない口調やしぐさを観ていると、コドモの頃に戻ったような、なつかしい気持ちになれます。
 これから物語が進んで、同級生グループの中でも深田さん夏澄ちゃんと池内さん木葉君がハッピーな関係でいられなくなってしまってきたときに、そういうくるしい状況の対極にあるもの、もう取り戻せないだけに尊く感じられるものの象徴のように、天野さんニ岡くんの笑顔が輝いてくれるといいなあ、なんて思っています。
 居酒屋“おかちゅう”(最初に映った赤ちょうちんには“岡忠”とありましたが、天野さんの口調的には“おかちゅう”【笑】)の、同級生さん達が同窓会をやっていたお座敷、観劇帰りの集団ごはんとかにすっごく良さそうですね(笑)。行ってみたいです〜!


 ともえ さん

先日の『FirstLove』観ました。
浩成さんの出番が凄く少なかった様な?
お顔が少しふっくらしてて良く判らなくて3回見てやっと確認(>_<)。
二次会のお店の店員だったのかなぁ。。
渡部篤郎君を見てたら『剣客商売』の大次郎を思い出して困りました(笑)

次回は一杯ご出演だと嬉しいのだけど。
でも久しぶりに観たので良かったです。


 ともえ さん への守峰レス

 『FirstLove』チェック、ありがとうございます!
 “同窓会のお店の店員”は、正解といえば正解ですが、△ぐらいでしょうか(笑)。
 回想シーンでの学生服姿とか、夜の学校にみんなで忍び込んだときのジャンパー姿(【First Love 公式:天野さんニ岡君紹介】の写真御参照)とか、発見できましたでしょうか? 全部トータルすると、ワタシ的には結構満足度大!でした。
 でも、『本気!』の九くんのときのイメージがまずありきで、よくぞ見分けてくださいました! という感じです! 【First Love 第1話】のページに天野さんニ岡くんみどころを後ほどUPしますので、もしお見逃しのシーンがありましたら、再チェックしてみてください!


 ともえ さん

「TELEPAL」見ました〜っ。
『え〜〜〜っ、本当にこれ天野君かしら』
と一瞬思ってしまいましたとさ(>_<)。
あの姿形では私に確認してと言われても無理ですよん(~_~;)
ヤンキーとカブ君のイメージが強すぎてリーゼントスタイルでないと・・。
と、言いつつもう一度ビデオ確認〜で〜す。
あのお写真見てからはビデオでも難なく発見いたしました。
結構ご出演でした・・。来週が楽しみね。


 ともえ さん への守峰レス

 『TELEPAL』天野さんインタビューについて、ありがとうございます! 『本気!』や『BE-BOP HIGHSCHOOL』のときは、ほとんどコスプレの域に達しそうな衣装・髪型のうえ、眉も剃って完璧な役作りをしてましたから(『POTATO』 1999年11月号のインタビューでは、『BE-BOP HIGHSCHOOL』の役作りであの髪型にしていたら外出時にこわい人ににらまれて困った、なんてお話もされてました、天野さん…【笑】)、別人状態ですよね(笑)。TVの『ハプニング大賞2002春』で、現在のあの髪型の天野さんを一度観ていた私も、あの強い目の光の写真には、見違えるような思いがしました。
 『First Love』でのチェックにも問題なくなったようで(笑)、よかったです! 来週も“岡忠”のシーン、あるようですので(予告に天野さんニ岡くんも映ってました〜!)、楽しみです!


 やすよ さん

遅くなりましたが『First Love』観ましたよ〜。
天野さん結構ご出演でしたね!居酒屋シーンは確かに明るくて良いですね(^^)
みんなに色々注文されて、落ち着いて会話に参加できず中途半端な座りになっている辺りがちょっとカブ君とかぶったりして(←またもやイジメられキャラ?)面白かったです(笑)
でもこの同級生メンバーの中にいると、天野さんはやっぱり落ち着いた、大人な感じがしますね。『本気!』を観ている時は若い感じがしていました。周りにいらっしゃる方の雰囲気で変わるものですよね〜。
・・・前から思っていたことなのですが、天野さんって笑った時の表情がすごく特徴ありますね。目が漫画みたいに「ニカッ」っと三日月型になるんですよね(^^)


 やすよ さん への守峰レス

 『First Love』について、ありがとうございました!
 天野さんニ岡くん、あの元気な女の子達(一戸奈未さん浜ぽん & 内藤陽子さん千春ちゃん。『賭事女王』でも天野さん一馬くんを圧倒していたキャストさん達です【笑】)には、押されまくりになりそうですね(笑)。居酒屋をやっている側ならではのシーン、いろいろ楽しみにしたいと思います。
 同級生メンバーの中の天野さん、落ち着いた感じに見えましたでしょうか! やっぱり年上さんですね(池内博之さんは天野さんより2歳年上ですが、あとのキャストさん達は皆さん天野さんより3歳〜4歳年下)。『本気!』シリーズではベテラン揃いのキャストさん達に胸を借りていた天野さんですが、同級生メンバーさん達の中では、カメラが回っている時以外でも何かと大人の役割を期待されているところかも。頑張っていただきたいと思います!
 天野さんの全開の笑顔、ほんとうに特徴的ですね! 笑顔なし←→微笑モード←→全開の笑顔、と切り替えただけで別のキャラクターを演じられそうなほど、威力あります(笑)。思い浮かべているうちに、早く『First Love』第2話で、天野さんの笑顔、観たくなってきました〜!


 kochibi さん

 気がつくと、もう『First Love』第2話の日が目前です。
 第一話の放映日は、いろいろで疲れてたので、ビデオセットして寝ようと思っていましたが、それでも生も少しは見ておかないと、と思ってテレビをつけたら放映時間が30分遅れていて、あわててセットしなおしました(笑)。確認してよかったです。< BR>  教室の生徒さん達の中に、天野さんのかわいい笑顔を見つけた時は、うれしかったです。
 天野さん、また化けた(?)という感じで、優しそうな男の子役ではありますが、まもちゃんとも、一馬くんとも違った普通の青春を送っている若者天野さんの味わいが見れた感じがします。それまで天野さんは、どちらかというと、変身したりしてヒーロー的存在になる役が多かった印象があるので、特に今回は印象深かったです。天野さんの居酒屋、おかちゅう、本当に現実に会ったら、毎日行きたくなっちゃうなあーー^^と思ってしまいました。
 思ったのですが、今回の二岡くん役の髪型って独特な感じですね。奇妙な存在感があるのが楽しみです。


 kochibi さん への守峰レス

 第1話から野球で延長、公式サイトのBBSをみるとかなり録画失敗された方が多いようで、ほんとうに残念です(泣)。kochibiさんが無事録画されていてよかったです!
 今回の天野さんニ岡くん、これまでの役とはちょっと違った雰囲気ですよね。まもちゃんや一馬くんのときより、女の子達にやられっぱなしでもなく(笑)、とてもナチュラルで。セリフの言葉づかいもこれまでよりちょっとラフなところが、また新鮮です!
 今回は、内田朝陽さん演じる小峰幸彦くんという同級生の男の子がいて(池内博之さん演じる木葉清一くんもいますが、愛の四角関係グループにいっちゃうのでひとまず除外。でも、乾杯のとき、確か木葉くんが「二岡」と、働いてる天野さん二岡くんを乾杯に誘ってくれたの、うれしかったです!)、どうキャラクターの違いを出したり役割分担をしていったりするのかが楽しみです。これまで、女の子達の中に男の子一人、という役どころ、多かった印象ですから(笑)。
 居酒屋“おかちゅう”、落ち着きそうな店ですよね! 一日の疲れを癒すのによさそう〜!
 二岡くんの髪型、見る角度によって変わるのか、微妙なセットのしかたによって変わるのか、シーンや写真によって印象がいろいろ変わったりもして、面白いです。あとの二人が比較的サラリーマン的なだけに、キャラクター性も出ますね!


This site is best viewed with Internet Explorer 4.0 or later.
Web Materials by Depraved Tastes & Playmoon
First LoveDATACharacters1234567891011LINKEizouTop PageGuestbookMail